必見shipsアフィリエイト★モバイル広告ならコレ!
えりたま掲示板はコチラ(まりもツール使ってます)

2011年08月23日

ゼクシィと私

まだまだ結婚できそうにない私ですがw、

いちお知識だけでも… という余計な考えから。

今まではおそれ多くて手に取れなかった、

あのゼクシィを買ってみました。


なんとなく、恥ずかしいんだね(ポッ


…とにかく、願望が増えたとだけ、報告したいと思います


なんだいあの、幸せそうな新婚さん!

素敵なドレスの数々!!

2人のためだけの、式や、披露宴(ノω`*)


ああ、いいぃ〜〜なあぁぁ(*'ω' *)ィャン









TBCの集中シェイプ
posted by えりたま at 21:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚したい。(切実w

友達に子どもが産まれ、

これがまじでかわいい黒ハート

友達に二人目ができ、

順調にライフステージを楽しんでいる(ノω`*)


昔→
『かわいぃ〜〜揺れるハート
そっくり〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』


今→
『おっきくなったね〜( ^ω^)
(…チョットうらやましいぞ)』


ああ、結婚したいな。

もうすでに賞味期限切れなのは否めない(ノω`*)


しかし

あきらめたらそこで、試合終了だよw


ムナシス



posted by えりたま at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広告豊富システム豊富
広告張ってお金モチ
無料素人投稿動画コチラ